SSブログ

1年間ご愛読いただきました皆さまへ

1年間ご愛読いただきました皆さまへ

0804ヒマワリ.jpg
Sunflower by mrhayata, on Flickr

おかげさまでちょうど1年間
無事投稿することができました。

なんとも中途半端な日にちなのですが、
ひとまずは1年間の区切りということで
本日をもちましてこの「花 画像」を
一旦終了させていただきます。

本来は、誕生花や花言葉を書く予定ではありませんでした。
人気の花や、その画像の無料版をご紹介できたらとはじめたものでした。

途中で、自分の知っている花に限界があったため、
誕生花なら人気の花々を1年に渡って取り扱うことができると思い、
このブログを続けてみました。

はっきり申し上げますと、結構飽きっぽい性格の私が
1年間、休まず続けるということは、とても考えられませんでした(笑)ので、
1年間という期間を目標に掲げたわけではありません。

ただ、1年の誕生花がずっと続くものですから、それに追いつき
追われるようにここまできたように思います。

また、投稿写真の半分以上、又は2/3を占めるのではないかと思われる
Flickr画像の田中十洋さまのお写真の目の覚めるようなキレイな画像に
心奪われながらの投稿は、それほど日々を感じさせるものではありませんでした。

また、キレイなお花の写真を見たくて投稿したい日々も多かったです。

田中さま、本当にありがとうございました!


そして、原点に戻り、「キレイな無料画像を手に入れるには」というか
「Flickrからの無料画像の取得方法」は、今度こそ書いていきますので
お楽しみにお待ちください。

(もしかして、いないと思いますが、
1年待たれた方がいらしたら本当に申し訳ございませんでした!)


そしてまた余裕ができて、私の撮影した写真を投稿できるような日がくれば
夢のようです。

それには、九州の山奥へ全面的に里帰りし、自分でハーブやお花を育てられるくらいに
なってからのお話なので、遠い将来のことになりそうです(笑)

Twitter方には、今後お役立ち情報等流していく予定なので
引き続きよろしくお願いします。


それでは、みなさん、名残惜しいですけど
これまでご購読いただきましてありがとうございました。

皆さまの応援が何よりの励みでございました(^^♪


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。