SSブログ

8月25日誕生花 ヒマワリ’イタリアンホワイト’ 

italian white sunflower
http://flic.kr/p/5kc74P

[8月25日の誕生花] ヒマワリ’イタリアンホワイト’:Italian white Sunflower

★☆★花言葉★☆★ あなたを思い続けます

Sunflowers
http://flic.kr/p/dK6A5L

☆この誕生花のあなたは?
一見おとなしいように見えますが、芯がしっかりした負けず嫌いの頑張り屋さん。人には譲れないこだわりがあって、色々探求していくのも好きなので、難しいことを成し遂げることも多いでしょう。大変な努力家でもありますが、一人でやってしまう傾向が強いので、自分のことを理解してくれる人が現れるかどうかが成功の鍵となるでしょう♪


珍しい色のヒマワリなので、探しきれませんでした。
代わりと言ってはなんですが、Strawberry Blonde(赤みがかかったブロンド)色のヒマワリをピックアップしてみました。
Strawberry Blonde Sunflower From Our Back Yard
http://flic.kr/p/jDE7S



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。