SSブログ

9月18日誕生花 ホウセンカ(鳳仙花) 花言葉は?

[9月18日誕生花:Birth flower]
   ホウセンカ(鳳仙花):Impatiens balsamina

※ツリフネソウにもインパチェンスにも似ていると思ったら、
   【科属】:ツリフネソウ科インパチェンス属でした(^O^)

Gulivinda (Telugu: ????????)
http://flic.kr/p/59P8BC

 
★☆★花言葉:floriography ★☆★
私をほうっておいて:Leave Me Alone

http://flic.kr/p/6q1Bxo
非洲鳳仙花

★この誕生花のあなたは?

誰にどう言われても、自分が信じることは、頑固として譲りません。一旦何かを決めたらとことんやり抜くのがあなたの最大の強みです。夢をぐっと身近なものにできる可能性が高いです。ただ、自分だけの信念に固執して周りが見えなくなったり、頑固者と思われると、損をします。理性だけが先走りして、空回りすることもありますので、実行力が伴うようにしなければ、何事も始まらないことを忘れないでくださいね♪

★☆★これ↓は壁紙としてもダウンロードできます。
0918ホウセンカ.jpg
http://p.tl/yNn7

☆この弾け方、子供の頃は好きでした♪
非洲鳳仙花種子夾彈開後
http://flic.kr/p/oQyT1

BALSAMINACEAE 鳳仙花科 - Garden Balsam (Impatiens balsamina L.) 鳳仙花
http://flic.kr/p/6XnEct



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。