SSブログ

10月26日誕生花 デンファレ 花言葉は?

[10月26日誕生花:Birth flower]デンファレ:D. phalaenopsis

R0011157.jpg
http://flic.kr/p/3eu7FR

★☆★花言葉:floriography ★☆★  ふたりはお似合い: a good couple

1026デンファレ.jpg


http://flic.kr/p/dXDoqh


★この誕生花のあなたは?

スイッチの入れ替えが上手でオン・オフがしっかりしています。

仕事と遊びの切り替えや家事と団らんの区切りがハッキリして、お金を貯めてパッとどこかに旅行行ったりイベントを楽しんだりしています。

リフレッシュ後にはすぐに本業に戻れる理想的なサイクルを生み出しています。

弱点は予定通りに事が運ばないととっさの時にあたふたしてしまうことです。

予定外のハプニングが結構おもしろい結果をもたらすこともありますので、もうすこしゆるい計画にして予想外のことを楽しんでみましょう♪

orchid
http://flic.kr/p/6jN4FJ



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。