SSブログ

11月21日誕生花 ランタナ 花言葉は?

[11月日誕生花:Birth flower]ランタナ:lantana

 別名:シチヘンゲ(七変化)

IMG_0874.JPG
こちら↑は近所で撮影した写真なので、お好きだったらお使いくださいね。


★☆★花言葉:floriography ★☆★ 心変わり:a change of mind 
Untitled
http://flic.kr/p/3s3GWz

★この誕生花のあなたは?

性格は素直で真面目なんですが、何故か強さや激しいものに弱く、すぐ心惹かれてしまいます。

強引にされればされるほど、魅力を感じて、恋に落ちることもあります。

ところが、付き合っている内に強がりの奥にある弱みやズルいところが見えてきて、一気に熱が冷めることも。

こうならないためにも、相手を色んな角度から冷静に判断できるよう常に心がけましょう。

人にはバランスがあり、強い反面、どこかが弱かったりします。

早い内に、つい感情を抑えきれなくなる性格にはブレーキをかけながら、見極める力をつけてね♪

ランタナ (シチヘンゲ, 七変化, コウオウカ, 紅黄花) / Lantana
http://flic.kr/p/eNXJLc



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。