SSブログ

11月26日誕生花 カラー 花言葉は?

[11月26日誕生花:Birth flower] カラー:calla

 別名:オランダカイウ(和蘭海芋)

カラー
http://flic.kr/p/c8DGfq

★☆★花言葉:floriography ★☆★ 凛とした美しさ:degnified beauty

1126calla.jpg
http://flic.kr/p/4WVkdA

★この誕生花のあなたは?

ファションやおしゃれが大好きで、服やアクセサリー小物など、いつもチェックを欠かさず、趣味の1つといってもいいほどですね。

センスの良さで、上手に着こなし、どこにいてもちょっと目立つあなたです。

ただ、外見のおしゃれに反して、意外と部屋は散らかっていたりする人も多いようです。

モノを分類したり、整理整頓するのがどうも苦手な様子。

友達や異性もその違いにたじろぐ程なので、せっかくのセンスを是非室内にも応用してくださいね。

もともと感性のよいあなたですから、着こなしのセンスをお部屋にと入りいれば、もっと毎日が充実してきますよ♪

Pink Calla Lillies
http://flic.kr/p/5kWM3R



スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。