SSブログ

2月18日誕生花 紫花菜 花言葉は?

[2月18日誕生花:Birth flower] ムラサキハナナ(紫花菜)

0218ムラサキハナナ.jpg
http://flic.kr/p/7WTqpb

※よく登場する田中十洋さんのお写真をお借りしました。コメントに"チューリップは球根なので自然にこうなるわけはないので、庭師の策略ですね。"とありました。こういう策略を目ざとく見つけて素敵な写真にされるところが、やっぱ凄いと思います。

★☆★花言葉:floriography ★☆★ 聡明

0218ムラサキハナナ2.jpg
http://flic.kr/p/7WQbac

※こちらは"ちゃんと絵になるように植えてくれている庭師に感謝。"とコメントがありました。その心意気をアップしてくださる田中さまに感謝です。

★この誕生花のあなたは?

状況把握が早く、上手に空気を読み、
人の要望をいち早く理解して実行に移します。

だからと言って、決して自分の行いを
自慢したりしないので、周りからの信望も厚いです。

エステティシャン、コンシェルジュ、キャビンアテンダント等、人と接する仕事に向いています。

しかし、人のことを優先するあまり、自分を抑えて
かなりのストレスが溜まることも事実。

適度に趣味を楽しんだり、仲間と飲みに行ったり、
ストレスを発散できる何かを見つけて、
バランスよく生きましょう♪

0218ムラサキハナナ3.jpg
http://flic.kr/p/7WFcBB

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。