SSブログ

2月26日誕生花 リムナンテス(ポーチドエッグ) 花言葉は?

[2月26日誕生花:Birth flower] リムナンテス
英名:ポーチドエッグ

※本日ごめんなさい。無料画像が1枚しか見つかっていません… 「足成、リムナンテス」でいただきました。

英名のポーチドエッグ(目玉焼き風)で調べると、
ご想像の通り、卵の方のポーチドエッグしかでてきません(笑)

0226リムナンテス.jpg

★☆★花言葉:floriography ★☆★ 愉快な気分



★この誕生花のあなたは?

好奇心が旺盛なばかりが、それが初体験でもすぐに行動してしまうという勇敢なタイプ。

しかし、本当は実行にいたるまで、緻密に計画を立て、
いろいろ研究もした上で、プラスになると思えなければ
手を出さないような手堅さも持ち合わせています。

そんな堅実な部分は、他人に見せないようにベールに隠し
軽いフットワークで淡々とこなしている姿を
皆に印象づけたいようですね♪

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。