SSブログ

3月24日誕生花 パンジーゼラニウム 花言葉は?

[3月24日誕生花:Birth flower] パンジーゼラニウム

0324パンジーゼラニウム.jpg
https://flic.kr/p/38XFW


★☆★花言葉:floriography ★☆★ あなたを深く尊敬します。

今日はパンジーゼラニウムの無慮画像がなかなか見つからず
アマゾンで新パンジーゼラニウムを販売しているのを見かけました。

本来のパンジーゼラニウムは、上2枚の花弁が赤で、下の花弁が白からピンクのものです。
NEW・新品種【桜色】 パンジーゼラニウム・さくらこ 3号ポット苗 【花苗】Amazonで見てみる


★この誕生花のあなたは?

とても繊細な感覚をお持ちで、立ち居振る舞いに品格があり
スレンダーな美男美女が多いようです。

異性からは好感度がよくてモテモテなのですが、
デリケートゆえ、困難なことにぶつかると
すっかり引っ込み思案になったり、
最悪は体調まで崩しかねません。

恋人や人生のパートナーを選ぶときは、
自分と正反対の、多少のことでは動じず
少し大雑把なタイプの人だったら、
調和がとれ、安定した人生が送れますよ♪

※上の新種に似ていそうなのでこちらにしました。
パンジーゼラニウムでは見つけきれずすみませんm(__)m
0324パンジーゼラニウム3.jpg
https://flic.kr/p/L1uQ8

スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。