SSブログ

3月27日誕生花 ブライダルベール 花言葉は?

[3月27日誕生花:Birth flower] ブライダルベール

2027ブライダルベール.jpg
https://flic.kr/p/bL2i8H

★☆★花言葉:floriography ★☆★ 幸せを願っています

2027ブライダルベール2.jpg
https://flic.kr/p/7Z8xmQ


★この誕生花のあなたは?

小さい頃から甘えん坊のあなた。

それに加えてちょっとわがままなところもありますが、
個性のあるしぐさや明るい話題が魅力で
周りの人はついわがままを認めてしまいます。

確かに若いうちはそれでもいいのですが、
30歳を過ぎたら、周りの人の役に立てるよう
陰ながら後押ししてあげましょう。

きっと人望も高まり、多くの人に大事にされますよ♪

2027ブライダルベール3.jpg
https://flic.kr/p/j2XtR

本日はタヒチアンブライダルベール、ツユクサ等
いろいろな単語と英名とで調べてみましたが
なかなか画像が見つからず、
同じブライアンベールという名前の滝を
多く見かけました。

花嫁がかぶる白いベールようなふんわりした姿が
名前の由来ですが、この滝もまさに
ブライダルベールのようですね♪

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。