SSブログ

4月16日誕生花 シレネ・ペンデュラ(Silene pendula) 花言葉は?

4月16日誕生花 シレネ・ペンデュラ(Silene pendula) 
別名:フクロナデシコ(袋撫子)

0416シレネ・ペンデュラ(フクロナデシコ).jpg
Silene pendula * Feliz QUINTA-FL?WER.......? by jacinta lluch valero


★☆★花言葉★☆★ 恋の落とし穴にご注意


n128_w1150
n128_w1150 by Biodiversity Heritage Librar

★この誕生花のあなたは?

スマイルが素敵で、ユーモアのセンスも抜群に優れています。

人柄の良さが最大のポイントで、ファンも多いようですね。

ところが、意外にも、恋話になると人格が変わったように
策略的になります。

ライバルを素知らぬ顔でふるい落としたり、
意中の人をジワジワと結婚に追い込んだり…。

ちょっと悪人っぽい響きになってしまいました(笑)が、
それだけ、真剣に取り組んで、生きる術(すべ)を
充分に発揮できる才能の持ち主です♪


n618_w1150
n618_w1150 by Biodiversity Heritage Library

※申しわけございません。決して手を抜いたわけではありませんが、
フクロナデシコ、袋撫子、Silene pendula等、さまざま検索したのですが、
Flickrでこの3枚しか見つけきれませんでした。ごめんなさいね(-_-;)

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。