SSブログ

4月24日誕生花 カルセオラリア 花言葉は?

4月24日誕生花 カルセオラリア 
別名:キンチャクソウ(巾着草)

0424カルセオラリア.jpg
IMG_0808 by Scott Loarie

★☆★花言葉★☆★ あなたを伴侶にします

Calceolaria Yellow
Calceolaria Yellow by Mark Kent


★この誕生花のあなたは?

型にはまった考え方がどうにも性に合いません。

だいたいそんなもんだろうと思っていても、
みんなと同じ意見だとあえて異を唱える
ちょっとあまのじゃくなタイプです。

こういう人がいれば、多少余計に時間はかかるかもしれませんが、
かえって課題が引き締まったり、違う角度にスポットを当てられたりと
程よいクッションが生まれ、より活性化していくとも言えます。

オシャレにもちょっと人と変わったワンポイントを取り入れたり、
個性的なファッションでひと目を惹きます♪

Calceolaria 2
Calceolaria 2 by Mark Kent

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。