SSブログ

6月27日誕生花 ローゼンタ 花言葉は?

6月27日誕生花 ローゼンタ 花言葉は?
別名:ヒロハノハナカンザシ(広葉花簪)

0626ローゼンタ.jpg

★☆★花言葉★☆★ 温厚

0626ローゼンタ3.jpg


★この誕生花のあなたは?

相手の気持をすぐに感知し、次の行動にうってでる
名サポーター。

また、間違いも少ないので、周りからは頼られる人になっています。

社会に出てからは、初めはアシスタント的な小さなことも多いですが、
少しずつ要領よく立ち居振る舞い、次第に力をつけていけば、
将来的にリーダーとしての腕も見せられる日が来るでしょう。

行動のみならず、ルックスも清潔感にあふれ、ちょっと皆の目を引く存在ですね♪


0626ローゼンタ2.jpg


※「かうちぽてとガーデン」さまのお写真をお借りしました。
壁紙にお持ち帰りいただけるようです。どうもありがとうございます。
http://couchpotate.blog9.fc2.com/blog-category-29.html

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。